百姓を目指す長野移住日記

自分の心がワクワクする方が人生の行くべき方向と信じて、14年間のサラリーマン生活に終止符をうち、横浜から長野県飯島町へ夫婦で移住!ゆるい百姓を目指す日々の日記。

ソースカツ丼 「きらく」

【カフェ・レストランなど】

食にはあまり貪欲ではないので、並んでまで食べたりはしないタイプ。
せっかく長野県上伊那に引っ越してきたので、主にこの辺で食べたものを記録していこうかな~とゆるいカテゴリーです。

 

f:id:michinokotori:20200906160643j:plain

駒ケ根市の農道沿いにあるソースカツ丼のお店「きらく」さん。いつも通る時にちょっと気になっていた。お米もりもりに千切りキャベツたくさんでなんとなくサボテンのとんかつを懐かしく思い出した。海老名でよく食べたなあ…。
ボリューミーで美味しゅうございました!

ブログの更新


10月9日ブログを更新しました。